2016-06-16-01-55-21


今日のウマウマ
フルーツパーラー&珈琲専門店
ラフォーレ


サンサンサンドイッチ♪

長く黒猫ブログを
御覧頂いてる方はご存知と思いますが
黒猫がパンケーキの次に好きなのが
プリンフルーツサンド(*゚∀゚)っ

フルーツサンドと言うと
有名老舗フルーツパーラーの
美しいフルーツサンドが
思い浮かびますよね

でも黒猫の毎日のぶらぶら~の途中
(毎日何してるんだ!)
普通の街のパーラーや喫茶店で
素敵なフルーツサンドを見つけると
ぶらぶらした甲斐がありますね(*´∇`*)

そんな1軒のお店がコチラ
1Fがハヤシフルーツ店で
2Fがパーラーになってます
こだわりフルーツ店のパーラーと言うだけで
期待度MAXひゃっほー♪

2016-06-16-01-55-20

フルーツサンド

2016-06-16-01-57-00

フルーツが映える
断面が美しいカット

この時のフルーツは
いちご・赤肉メロン・キウイ・バナナ・オレンジ

みなジューシーで食べ頃なのも
フルーツ店直営の強みですね

2016-06-16-01-57-00

生クリームは
ふんわり軽く甘さ控えめで
フルーツの味が活きます

2016-06-16-01-57-00

大きなカットのフルーツは
裏まできちんと
入ってますよ

2016-06-16-01-50-57

せっかくなんで
ドリンクも
生パインジュースをチョイス♪

2016-06-16-01-57-01

2016-06-16-01-50-56

まったりと
居心地良い店内

駅前すぐで便利ですよ

2016-06-16-01-58-06

帰りに気が付いた
メロンボートが
気になる黒猫

メロンの季節の間に
食べに行こうかなあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-06-16-01-58-06

フルーツ店の横の階段を上がった
2Fがパーラー

このフルーツ店も
知る人ぞ知る名店ですよ

あ!
ここにもメロンボート書いてあったにゃー♪



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。


関連ランキング:喫茶店 | 小岩駅