2016-06-19-14-46-48

今日のウマウマ
オステリア カステリーナ

イタイタイタリアン~♪

この日の夜の黒猫は中目黒
楽しいメンバーで食事会

がっつりお肉も出るよ~とは聞いていたけど
いつも通り昼の黒猫は
直前までパンケーキを
食べ歩いてから伺いましたにゃー♪

2016-06-19-12-46-32

季節野菜のテリーヌ

まず見た目の美しさに
黒猫はテンションMAXひゃっほー♪

キャベツ、ブロッコリー、オクラ、パプリカ、ズッキーニなど
綺麗に詰め込んだテリーヌ
オレンジとパプリカのソースでさわやかにゃー♪

2016-06-19-12-46-20

鰹のマリネ

焼き茄子と水茄子が添えられます
鰹はもちろん
茄子もウマウマでペロリ~

2016-06-19-14-47-10

鮎のコンフィとリエット

爽やかなきゅうりソースが
不思議と合いウマウマ

2016-06-19-12-45-11

鱧と野菜のフリット

鱧良いですね~
ズッキーニ、ゴーヤ、そら豆も一緒に
すだちと塩で頂きます

2016-06-19-14-47-34

どーーーん!

これから焼いて頂く肉の塊!

肉好きの黒猫は悶絶にゃー♪

黒猫の好きな焼肉で言うと
ザブトンの部分と聞くと
分かりやすいww

2016-06-19-12-42-48

ブラックアンガス牛のビステッカ

塊のまま焼き上げてスライスしているので
火の通った側の部分と中心のレアの部分
両方が味わえて楽しい(*゚∀゚)っ

じゃがいものピュレ・ネギのソース
タスマニアンマスタードと玉葱のソース
3種類のソースで味の変化も楽しめます

黒猫が1番肉は食べたみたいww

2016-06-19-12-43-41

グリル野菜も添えられます

2016-06-19-12-44-08

彩り鮮やかなサラダも♪

肉好きで野菜をあまり取らない黒猫ですが
見た目も綺麗な彩りは
テンション上がりますよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-06-19-12-44-32

うにのトマトクリームソーススパゲティ

うにのパスタ好きなんですよね
多分コースと言う事もあり
意外とあっさりでペロリ

2016-06-19-12-46-45

2016-06-19-12-46-01

ワイン好きだけど黒猫は知識ないので
みんなの頼んだのを
いろいろ頂きますw


みんな大満足でお腹いっぱいなのに
ドルチェも全種類頼もう!と
平気で言う黒猫ww

2016-06-19-12-42-17

カシスとホワイトチョコのムース

カシスの上に
ホワイトチョコのムースが
新食感

2016-06-19-12-41-53

ティラミス

食感も新しい
ティラミス
お代わりしたかったけど
オトナなんでガマンww

2016-06-19-12-41-33

チョコレートケーキ
バニラアイス添え


デザートも全て大満足
黒猫的には
どんなに前菜・メインが美味しくても
デザートがイマイチだと
すべてがマイナスなんですが
今回は最後まで大満足.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-06-19-12-47-14

2016-06-19-12-47-00

素敵なメンバーと
美味しいお酒と
美味しい料理と
美味しいデザートで
この日も幸せな夜の黒猫にゃー♪



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:イタリアン | 中目黒駅代官山駅恵比寿駅