2016-08-07-06-40-55

今日のウマウマ
Third Place cafe
サードプレイスカフェ


パンパンパンケーキ♪

こち亀でおなじみの亀有
以前何度か伺っていたカフェ ナルー
移転のため閉店した場所に
2016年6月オープンしたお店

以前のお店はパンケーキはなかったので
今回もパンケーキ狙いではなく
訪れたのですが
Cafe Timeメニューとして
フルーツパンケーキが!

ただパンケーキメニューが
1種類しかないので
失礼ながらオーダー後に
焼いてくれるのかお尋ねすると
注文受けてから焼くので
少しお時間頂きますとのことで
黒猫テンションMAXひゃっほー♪

ありがたい~
とのことで迷わずオーダーです('▽'*)ニパッ♪


2016-08-07-06-40-55

Cafe Time(15:00~18:00)メニュー
フルーツパンケーキ


2016-08-07-06-44-17

焼きたてパンケーキの上に
生クリームとフルーツたっぷり♪

2016-08-07-06-44-17

ふっくら感のある
美白なパンケーキ3枚

2016-08-07-06-44-16

そんな美白生地と
生クリームの上から
メイプルシロップぶしゃー♪

メイプル様と
美白パンケーキとの
相性もばっちり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-08-07-06-42-54

そして恒例の
ぱっかーーーん♪

2016-08-07-06-42-54

断面フェチの黒猫も
大満足な
均一感ある美しい断面にゃー♪

2016-08-07-06-42-54

しっとりふっくら生地
生クリームとメイプル様と絡んで
ウマウマ倍増にゃー♪

2016-08-07-06-42-54

アイスドリップ珈琲

2016-08-07-06-40-55


2016-08-07-06-44-17

若干内装に手が加えられてますが
基本的な配置は以前のお店に近いですね

おひとり様でも過ごしやすく
のんびりとパンケーキ
頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-08-07-06-44-51

見た目も美しく
丁寧に作られたパンケーキはオススメです♪

ハンバーガーも美味しそうだったので
今度はトッピング盛り盛りで
ハンバーガー食べてみようかなあ(*゚∀゚)っ



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。
 


関連ランキング:カフェ | 亀有駅