ミスター黒猫のカフェめぐり

朝は喫茶店のモーニング・昼はカフェでランチ・夕方はおやつでパンケーキを、ひゃっほー食べ歩くのが日課。 カフェ巡りが好きで、カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店巡ってます♪

Category錦糸町・亀戸・小岩

2016-12-24-10-22-57

今日のウマウマ
Cafe Ange
カフェアンジェ


Merry Christmas


パンパンパンケーキ♪

ずっと通っているお店のひとつ
月替わりのパンケーキが
安定して素敵で
毎回感動します

マンゴーの薔薇が美しい
夏の限定パンケーキの記事はこちら


もちろん12月は
🎄クリスマスパンケーキにゃー♪


期間限定
2016年12月25日まで


クリスマスパンケーキ

2016-12-24-10-25-51

毎月の月替わりの
メニューもかわいい (´▽`)


2016-12-24-10-24-38

どーーーん!

焼きたてパンケーキの上に
いちごに飾られた雪山!

頂上になんかいる(*゚∀゚)っ

2016-12-24-10-25-27

1年ぶりの再会の
angeいちごサンタ🎅
('▽'*)ニパッ♪

かわいさMAXひゃっほー♪

2016-12-24-10-25-00

angeの生地と
生クリームと
いちごの組合せは
最高です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-12-24-10-22-34

もちろん雪山ごと
ぱっかーーーん♪

2016-12-24-10-23-51

生クリームの雪山の中には
自家製いちごムースと
ピスタチオアイス

赤白緑
クリスマスカラー

断面フェチの黒猫も
テンション上がる美しさにゃー♪

2016-12-24-10-24-12

ふっくら優しい
パンケーキ生地

生クリームも
ムースも
ピスタチオも
やさしく包んで
ウマウマ倍増にゃー♪

2016-12-24-10-21-12

2016-12-24-10-21-35

2016-12-24-10-26-13

年内の営業は
12月28日までですが
クリスマスパンケーキは
12月25日までですので
急いでにゃー♪

2016-12-24-10-23-25

Happy Christmas
Merry Christmas



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:カフェ | 篠崎駅

2016-07-13-09-56-21

今日のウマウマ
Cafe Ange
カフェ アンジェ


パンパンパンケーキ♪

おなじみのアンジェさん
今月も毎月恒例の限定メニューを
頂きに~
ちなみに先月は大人気の
メロンのパンケーキ

Mahalo♡のあいちゃんと
一緒に行ってきたにゃー♪

そんなところに
(もう食べ終わった頃ですが)
偶然のpancake☆trip
なっちゃんがご来店で
緊急3人パンケーキ会

パンケーキは素敵な出会いも
導いてくれますね♪

2016-07-13-09-52-55

7月限定
ピーチとマンゴーのパンケーキ

2016-07-13-09-56-21

先月メロンのパンケーキを頂きながら
来月のパンケーキを伺うと
「桃かマンゴーにしようと思う」
との事でしたが
まさかの両方で嬉しい驚き(*゚∀゚)っ

2016-07-13-09-51-11

美しいマンゴーの薔薇
たっぷりの白桃とマンゴー

周りに散りばめられた
自家製ピーチジュレが
爽やかですよね

2016-07-13-09-58-05

クリームチーズアイスと
生クリームもウマウマにゃー♪

2016-07-13-09-58-05

そんなウマウマクリームごと

ぱっかーーーん♪

2016-07-13-09-58-06

美しいしっとりふんわり生地の断面に
滴るクリーム

断面フェチの黒猫は悶絶にゃー♪

2016-07-13-09-58-06

いつもの
ふんわりしっとり生地

クリームはもちろん
ピーチジュレとの
相性も良いですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-07-13-09-51-10

そしてこの日は
オムライスもチョイス♪

ぷるんぷるんが
乗っかっていたらもちろん・・・

2016-07-13-09-51-10

ぱっかーーーん♪

ぷるんぷるんが
とろとろに変身して
こちらも大満足ひゃっほー♪

2016-07-13-09-52-55

毎月の楽しみのひとつ
手作り限定メニュー

かわいいですね

2016-07-13-09-51-10

マンゴー崩すのもったいない!
まるごと食べちゃいました(^∀^)

2016-07-13-09-56-22

素敵なメンバーと
美味しく素敵なパンケーキで
楽しい時間過ごせました

2016-07-13-09-52-56

ピーチとマンゴーのパンケーキは
今月7月いっぱいの予定

美しいマンゴーの薔薇の花
見て下さいね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。
 


関連ランキング:カフェ | 篠崎駅

2016-06-20-22-35-50

今日のウマウマ
Cafe Ange
カフェ アンジェ


パンパンパンケーキ♪

黒猫の大好きなパンケーキ店のひとつ
黒猫ブログではおなじみですね

毎月の限定パンケーキも
美しくウマウマで
これを目当てに
遠くから毎月訪れる方も多いです

旬のフルーツがメインになりますが
人気のひとつメロン
今月はメロンたっぷり
特に人気の限定パンケーキにゃー♪

2016-06-20-22-35-49

6月限定
メロンのパンケーキ


2016-06-20-22-35-50

どーーーん!

まず目に入る大きなメロン
完熟ジューシーで
ウマウマMAXひゃっほー♪

2016-06-20-22-37-23

焼きたてパンケーキ3枚の上に
綺麗に並べられた
2種類のメロン

さらにその上に
メロンのムースとメロンのアイスと生クリーム

アンジェさんの生クリーム
黒猫大好きにゃー♪

2016-06-20-22-35-51

そしてパンケーキの周りに広がる
メロンソースの海(*゚∀゚)っ

2016-06-20-22-37-23

メロンソースの海にも
2種類のメロンが島の様に浮かんで
上から見ても綺麗.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-06-20-22-37-23

その綺麗なパンケーキを
ぱっかーーーん♪

2016-06-20-22-37-23

断面フェチの黒猫は
断面眺めてニッコリ(^_^)ニコニコ

たっぷりの
メロンムース・アイス・生クリームを
健気に支えるパンケーキ生地

2016-06-20-22-38-00

いつも通り
しっとりふんわりな生地

そのままでもウマウマだけど
メロンムース・生クリームと出会って
ウマウマ倍増にゃー♪

2016-06-20-22-34-28

カランカラン♪

アイス珈琲が美味しい季節ですね

2016-06-20-22-34-27

2016-06-20-22-34-27

2016-06-20-22-38-01

いつ来ても
ホッとさせてくれるお店

おひとり様でも
ゆっくり過ごせます

2016-06-20-22-34-26

パンケーキ以外のメニューも
美味しいですよ

ランチ・ディナーもオススメです



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。
 


関連ランキング:カフェ | 篠崎駅

2016-06-16-01-55-21


今日のウマウマ
フルーツパーラー&珈琲専門店
ラフォーレ


サンサンサンドイッチ♪

長く黒猫ブログを
御覧頂いてる方はご存知と思いますが
黒猫がパンケーキの次に好きなのが
プリンフルーツサンド(*゚∀゚)っ

フルーツサンドと言うと
有名老舗フルーツパーラーの
美しいフルーツサンドが
思い浮かびますよね

でも黒猫の毎日のぶらぶら~の途中
(毎日何してるんだ!)
普通の街のパーラーや喫茶店で
素敵なフルーツサンドを見つけると
ぶらぶらした甲斐がありますね(*´∇`*)

そんな1軒のお店がコチラ
1Fがハヤシフルーツ店で
2Fがパーラーになってます
こだわりフルーツ店のパーラーと言うだけで
期待度MAXひゃっほー♪

2016-06-16-01-55-20

フルーツサンド

2016-06-16-01-57-00

フルーツが映える
断面が美しいカット

この時のフルーツは
いちご・赤肉メロン・キウイ・バナナ・オレンジ

みなジューシーで食べ頃なのも
フルーツ店直営の強みですね

2016-06-16-01-57-00

生クリームは
ふんわり軽く甘さ控えめで
フルーツの味が活きます

2016-06-16-01-57-00

大きなカットのフルーツは
裏まできちんと
入ってますよ

2016-06-16-01-50-57

せっかくなんで
ドリンクも
生パインジュースをチョイス♪

2016-06-16-01-57-01

2016-06-16-01-50-56

まったりと
居心地良い店内

駅前すぐで便利ですよ

2016-06-16-01-58-06

帰りに気が付いた
メロンボートが
気になる黒猫

メロンの季節の間に
食べに行こうかなあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-06-16-01-58-06

フルーツ店の横の階段を上がった
2Fがパーラー

このフルーツ店も
知る人ぞ知る名店ですよ

あ!
ここにもメロンボート書いてあったにゃー♪



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。


関連ランキング:喫茶店 | 小岩駅

2016-04-12-10-58-13

今日のウマウマ
喫茶 かめ

かめかめ亀~

亀戸と言えば?

「餃子」と言う方が多いかなあ
「侍」と答えたらカフェ好き

そんな亀戸にあって
店名が「かめ」で
さらに「かめ」スイーツや
「かめ」ごはんがあるお店

1周年を迎え
テレビなどでも紹介され
ますます人気のお店になってますね

2016-04-12-10-55-00

かめのオムライス

2016-04-12-10-58-13

チキンライスの上に
ふわとろオムレツを背負った
かめさん

ちょっとブサカワのところが
癒されます

2016-04-12-10-58-13

きゃー!
やめて~

などのお約束のやり取りをして
いただきます~

ふわふわとろりのたまご
のケチャップオムライス♪

見ても食べても
癒されますよ♪

2016-04-12-10-58-14

かめのチョコムース
カフェラテ
かめ助


2016-04-12-11-00-50

スイーツも見た目だけでなく食べても本格派
チョコムースは
なめらかでビターでウマウマ♪
これなら何個でも食べれそうにゃー♪

手前のかめ助は
お店のキャラでもある
かめ助の焼きメレンゲ

2016-04-12-11-00-50

そんなかめ助が
カフェラテで
溺れてるにゃー♪


2016-04-12-11-00-52

かめ助
いっぱい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-04-12-11-03-13

かめスイーツは
「かめのレアチーズ」
「かめのシュークリーム」
「かめのコーヒーゼリー」

などもありますよ

オーダーで
ジャンボかめケーキなども
作れます
かめは縁起物で長寿の代名詞ですから
誕生日などに良いですよね

image

かめガレット
かめクッキー

など焼き菓子もあり
黒猫もちろんテイクアウトにゃー♪

2016-04-12-10-54-59

2016-04-12-10-55-00

2016-04-12-10-55-00

かわいい雰囲気の店内
所々に
かめが隠れてますよ♪

かわいいかめスイーツに
癒されに亀戸へオススメです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。

関連ランキング:ケーキ | 亀戸水神駅亀戸駅大島駅